骨格の問題と諦めないで!エラが嘘みたいに消える◯◯とは?

んにちは、陽奈です!

 

 

 

今日は

顔の大きさを強調させるエラ

の抹消方法をお教えします

 

 

 

皆さんは「エラ」

気になりますか?

 

 

 

エラがあるかないかで

見た目はかなり変わります

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191008234920j:image

 

 

 

この記事を読めばあなたは

長年悩んできたエラと

簡単にさよならできます

 

 

 

エラがなくなれば

輪郭は一気にスッキリ!

手術や小顔グッズにお金をかけずに

たちまち小顔が手に入ります

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191009001043j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

あなたはこの先もずっと

エラと付き合っていく事に

なるでしょう

 

 

 

小顔でかわいい子を見ても

生まれつきの骨格だから…

と毎回悲しくなります

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191009000910p:image

 

 

 

こんな顔の大きな自分が

おしゃれなんて…

と服装も地味なものばかりに

なっていくでしょう

 

 

 

そんな未来は嫌ですよね?

そうならない為にするべき事

それは、、、

 

 

 

顔の筋肉をほぐす

です!

 

 

 

エラの原因は

顔の側面の凝り固まりです

 

 

 

食いしばりなどで

こめかみの筋肉が

凝り固まると顔が四角く

エラが出来てしまいます

 

 

 

その部分の筋肉を

ほぐしましょう

やり方は簡単です

 

 

 

こめかみから生え際までを

筋肉を緩めるように

グリグリ押していきます

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191009001657p:image

 

 

 

これだけでエラ抹消の他に

目力アップの効果もあります

 

 

 

今すぐ!

指でこめかみをプッシュ

しましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

陽奈