ダイエット=食べない は間違い!食べて痩せれる方法とは?

んにちは、陽奈です!

 

 

 

ダイエットと聞くと

食べるのを我慢する

みたいな印象がありませんか?

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191019204209j:image

 

 

 

でも、あるポイントさえ

押さえていれば

我慢なしで痩せれます

 

 

 

この記事を読んでおけば

あなたはダイエット中でも

お腹が空いて辛いなんて

思う事がなくなります

 

 

 

しっかり食べながらも

確実にダイエットができる

ので、体の調子も今より

良くなっていくでしょう

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191019204639j:image

 

 

 

逆にこれを知らないと、あなたは

辛い食事制限から抜け出せません

 

 

 

授業中、仕事中も

お腹が空いてたまりません

 

 

 

そういう静かな時に限って

お腹が鳴りそうになり

ハラハラしながら

空腹に耐える事に…

 

 

 

しまいにお腹が鳴ってしまい

あの見た目でダイエット?

と陰で言われているんじゃないかと

ネガティブな考えが止まりません

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191019204844j:image

 

 

 

そんな窮屈な思い

したくありませんよね?

 

 

 

そうならない為に

押さえるべきポイント

それは、、、

 

 

 

たんぱく質を含む食材

を取り入れることです!

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191019205738j:image

 

 

 

たんぱく質

代謝を上げるのに

絶対に必要な栄養素です

 

 

 

たんぱく質

多く含む食材は主に

肉、魚、大豆、卵

などです

 

 

 

1食に20〜40g程度

たんぱく質を摂るのが

理想とされています

 

 

 

f:id:hinahinaa:20191019205749j:image

 

 

 

ダイエットには

たんぱく質役立つ!

 

 

 

今すぐ!

スクショして

覚えておきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

陽奈