つらい便秘にすぐ効く食べ物、◯◯とは?

んにちは、陽奈です!

 

 

 

今回は

便秘についてのお話です

 

 

 

便秘、すごく嫌ですよね

 

 

 

何日も続いてしまうと

便秘のせいで体重が増えてしまったり、嫌なことばかりです

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190919110224j:image

 

 

今回はそんな

嫌な便秘を解消する食べ物

をご紹介します!

 

 

 

これを知っていれば

あなたはもう薬に頼らずに

便秘解消できるので、

お腹が痛くなる事もありません

 

 

 

便秘解消することにより、

ダイエットをどう頑張っても

落ちなかった体重は

自然に簡単に落ちます

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190919110635j:image

 

 

 

逆にこれを知らなければ

あなたはずっと

便秘に悩まされます

 

 

 

食べたものがすべて体に

とどまり溜まっていくので、

ダイエットを頑張っても

体重は日に日に増加します

 

 

 

便秘が続くと体重だけでなく

ニキビができて肌はボロボロ、

全身むくんで気分も最悪です

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190919111423j:image

 

 

 

考えただけでゾッとしますよね

そんな事にならないために

ある食べ物をご紹介します!

 

 

 

その食べ物は

キウイフルーツです!

 

 

 

キウイフルーツには

食物繊維が沢山含まれています

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190919111457j:image

 

 

 

この食物繊維が

腸のぜん動運動を促進して

便秘解消につながります

 

 

 

また、キウイフルーツには

ビタミンCがレモン8個分

も含まれているので

美肌効果も抜群です!

 

 

 

便秘解消には

キウイフルーツ

 

 

 

今すぐ

スクショしておきましょう

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

陽奈