【痩せてるね!と言われるには】まずはこれ!

じめまして!

陽奈です!

 

 


ダイエットは順調ですか?

 


常にダイエットについて

考えている人もいれば、

 


したいなぁと思いつつ

まだ踏み出せてない人

もいるかと思います

 

 

 

そんなみなさんに今回は、

 


手っ取り早く

痩せて見える秘訣

 

 

f:id:hinahinaa:20190903194747j:image

 

 

をお話したいと思います

 

 


体重を急激に減らすことは

なかなか大変ですよね(涙)

 


でも、

とりあえず体のあるパーツ

さえ痩せれば、痩せた?

と沢山の人から聞かれます

 


その痩せ見えパーツとは

ズバリ、、、

 


です!

 

 


あるアンケートではこのような結果が出ています

 

 

 

初対面の女性の体のパーツの中で一番に目が行くのはどこ?

 


第1位「顔」……54.0%

第2位「胸」……28.0%

第3位「お尻」……8.0%

第4位「足」……7.0%

第5位「ウエスト」……3.0%

 


このように、まず最初に顔を

見る人はすごく多いんです!

 

 

f:id:hinahinaa:20190903195220j:image

 


ですから、

どれだけ脚が細くて

美脚であっても顔がデカ顔なら

 

 

パッと見ただけの人は

 


「ぽっちゃりしてる」

と思うでしょう

 


しかし逆に、

脚がめちゃめちゃ太かった

としても顔が小さければ、

 


「華奢で脚とかも細そう」

 


と思わせることが

できるんです!

 

 

 

本格的にダイエット!

となるとそれなりの期間

が必要になります

 

 

f:id:hinahinaa:20190903203415j:image

 


また、一気に全身痩せようと無理な食事制限をして我慢して

我慢して、、、

 


我慢できずに暴飲暴食をして

しまって前よりパンパンに…!

 

 

f:id:hinahinaa:20190903200921j:image

 

 

なんて悲惨ですよね

 

 

我慢はほどほどにしておいて

とりあえずは顔だけでも

ほっそりと見せましょう!

 

 

 

1日1回!

 

 

朝の支度の5分でも

忙しい日は夜寝る前や、

お風呂の中での5分でも

 

 


是非、

顔のマッサージ

をしてみて下さい!

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

陽奈