ダイエットに逆効果!やりがちな禁止事項とは?

んにちは、陽奈です!

 

 

 

今日は、

ダイエットをする上で

やってしまいがちな

NG行動についてお話しします

 

 

 

「うわ、昨日食べ過ぎた〜」

ダイエットをしていても

たまにはこんな日もありますよね?

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190921220919j:image

 

 

 

そんな時にこの話を知っていたら

食べ過ぎた日の体重をリセットして

ダイエットを順調に続行できます

 

 

 

でも、もしこの話を知らずに

そのNG行動をしてしまったら確実に

リバウンドへの近道

に繋がってしまいます

 

 

 

今まで長い時間をかけて

積み重ねてきたダイエットも

たった1週間で水の泡です

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190921221124j:image

 

 

 

ダイエットかけてきた

お金や時間を無駄にして

もう一度、

 

 

 

ふりだしから

つらいつらいダイエットを

やり直せる自信はありますか?

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190921221254j:image

 

 

 

できれば避けたいですよね(泣)

その為にご紹介するNG行動

それは、

 

 

 

朝食を食べない

です!

 

 

 

f:id:hinahinaa:20190921222114j:image

 

 

 

朝食には

ダイエットに必要な要素が

たくさん詰まっています

 

 

 

代謝、体温が上がる

②便秘を防ぐ

③体内リズムを整える

④1日の摂取カロリーが減る

 

 

 

食べ過ぎた次の日は

朝食ではなく夕食を減らす

 

 

 

今すぐ

スクショしておきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

陽奈